肥後橋店

シミ抜きについて

いつもブリッジ肥後橋店をご利用いただきありがとうございます。本当に連日寒い日が続いております。

皆様も体調を崩されない様お気を付けください。

さて、本日はシミ抜きについて少しお話します。

クリーニングで一番ご依頼が多いものはやはりシミの除去です。大切な衣類にうっかり何かをこぼしたりすることは皆様もご経験があるのではないでしょうか?そんな時は是非私共ブリッジにご相談ください。

シミといえど油溶性 水溶性のものなどがあり、それぞれの特性に応じたシミ抜きの方法がございます。

洗剤での処理、洗剤処理に加えシミ抜き薬品での処理、シミ抜き後の薄く残ったシミの漂白処理などその状況に応じて当店は対応しております。

もしもうダメかもと思われるものがございましたら、是非ご当店に相談下さい。(難しいものもございますのでその際はご了承ください。)

完全に除去できなくてもかなり薄くなりご着用に支障のない状態までできることもございます。

あとはシミが付着したら、出来るだけ早めにお持ちいただくことをおすすめします。

(処理が早ければ早いほど除去がうまくいきます。)

またシミ抜き料金につきましては状態に応じての見積もりとなりますので、詳しくはスタッフにお尋ねください。

 

ご相談のみでも結構です。是非お近くへお越しの際はお立ち寄りください。

皆様のご来店お待ちいたしております。