新町店

衣類の黄変に気づいたら

いつもBRIDGEをご利用いただき有難うございます。

前回は汗抜ドライのご説明をさせて頂きましたが、これはいわば予防となりますので

既に黄ばんでしまった衣類は汗抜ドライでは絶対に除去出来ませんので、

その時はバイオクリーニングをおススメします。

バイオクリーニングはドライ指定の衣類を水洗いするクリーニングコースです。

バイオクリーニングは白星社が長年培った水洗いの技術を惜しみなくつぎ込んでこそ可能な技術で、

先にドライクリーニングで油溶性の汚れを落とし、次にウエットクリーニングで水溶性の汚れを落とします。

本来ドライクリーニングするべき衣類等を更に酵素や特殊な薬剤を使って素材や汚れに合わせて洗浄を行う、時間と手間をかけたコースです。

黄変してしまった衣類やクリーニングの頻度が少ないスーツが汗などでごわごわになってしまった時や汗臭さが取れなくなった時には

是非このバイオクリーニングをお試しください。

※黄変してしまってからの時間や程度によっては完全に落ちない場合がございます。

 

バイオクリーニング料金・・・スタンダードコースの2倍の料金

 

BRIDGE新町店ではクリーニングやリフォームに関してのご相談のみのお客様も大歓迎です!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。